Monday, April 9, 2007

てがみ

かなこさん、
おひさしぶりですね。みなさんおげんきですか。わたしはげんきです。
わたしはことしのいちがつからコロンビアだいがくでにほんごをべんきょしています。
わたしのせんせいはさとせんせいでにほんからきてコロンビアでおしえていらっしゃいます。
さとせんせいはとてもいいせんせいです。それでいまわたしはにほんごがすこしわかります。
にほんごはむずかしけれど、とてもおもしろいです。にほんごがだいすきです。
いまからわたしはかなこさんによくにほんごでてがみをかきます。ちょっとよろしいですか。
かなこさん、なつやすみになにをしますか。ニユーヨークにきませんか。わたしはかなこさんがみたいです。いっしょにコンサートにいきましょう。じゃまた。きをつけて。

リー

1 comment:

sawaranran said...

リーさん、こんにちは。TAのさわもとです。
かなこさんは、リーさんのおともだちですか?かなこさんは、どこにすんでいますか?