Sunday, April 22, 2007

日本語のクラス

コロンビアだいがくのにほんごのしゅきょうはとてもおもしろいです。
そしてたくさんがくせいがにほんごをべんきょうしています。
わたしもことしのいちがつからコロンビアだいがくでにほんごをべんきょしています。
わたしのにほんごのクラスはげつようびとすいようびのごじよんじゅっぷんからろくじよんじゅうごふんまでです。
わたしとクラスのともだちはコロンビアのケントホールのよんかいにきてべんきょうしています。
しゅきゅうのばんごはよんひゃくじゅういちです。
クラスでにほんごのかくやよむをべんきょうしています。
いま、ひらがなとカタカナがわかります。
にほんごではなすもすこしわかります。でも、にほんごをはじめてべんきょうするからときときわかりません。
いまからにほんごをたくさんべんきょうしてらいねんごろにほんごがじょうずです。
それでらいねんのなつやすみににほんえいってともだちとにほんごではなしをします。

3 comments:

Satomi said...

らいねんが たのしみですね。
9月からも にほんごの じゅぎょうを とりますか?
らいねんの なつは にほんのどこへ いきますか?

リン said...

私は日本語はとてもむずかしくておもしろい語だと思います。でも、私は大てい日本語を勉強するのが好きですから、日本語はたのしいと思います。
コロンビア大学はいい学校ですね。がんばってください!

Anonymous said...

はじめまして!
日本語じょうずですね。
これからもがんばってください。